SSブログ

朝のむ野菜 [モラタメ]

カゴメ株式会社の野菜生活100 朝のむ野菜 12本セット。モラタメの“タメ”です。
カゴメの野菜生活100は、少し前に野菜とヨーグルト マンゴー&パッションフルーツを紹介しましたね。


すっきりアセロラ味ということですが、アセロラはほんとにすっきりしていて完全に野菜ジュースの味です。でも、飲みやすいです。
わざわざ“朝のむ”と謳っているのは、朝にうれしい3つの成分(ブドウ糖クエン酸ビタミンC)がおいしく摂れるからなんですね!

内容はこんな感じ。
◇16種類の野菜(赤ピーマンにんじんトマトキャベツなすアスパラガス、セロリ、はくさい、だいこん、ケールレタスクレソンほうれん草パセリビートかぼちゃ
◇6種類のフルーツ(ぶどう、りんごレモンアセロラグレープフルーツオレンジ)を使用
◇野菜汁50%+果汁50%
◇砂糖・食塩無添加
◇ コップ1杯/200mlあたり77kcal


TREview
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 2

にこちゃん

77キロカロリー!
野菜ジュースもご飯一膳くらいの熱量あるんですね。
でも、お手軽だし、美味しいので
外出先などで結構飲んでます。
by にこちゃん (2008-11-01 00:14) 

はーく

>にこちゃんさん
考えるとそうですね。
これについては、フルーツと半々でこのカロリーというはかなり抑えられているんじゃないかと思います。
なんといっても「手軽」というのが一番ですね!
by はーく (2008-11-01 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0