SSブログ

天皇賞・秋 2008 [競馬]

夢馬券の予想です。

天皇賞(秋):ウオッカ

2,000mの勝ちはないんだけど・・・。正直、全くわかりません。なかなかの豪華メンバーです。東京が得意なメンバーが揃っていますね。4歳牝馬と3歳馬が人気の3強になっているところがちょっと情けない古馬の牡馬たちです。メイショウサムソンがいないしね。
あとは、ポッケの仔たちをこっそり応援。どっちにも外国人騎手が乗るんですね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 2

太陽の玉子

お見事でした。
しかしジャンポケの仔たちがブービーとブービーメーカーとは。レコード決着は辛かったのかな。
by 太陽の玉子 (2008-11-02 20:44) 

はーく

>太陽の玉子さん
本当にウオッカは強かったです!
でも、そうですよね、ポッケの仔たち。得意の府中コースなのに。早い決着は厳しいのかもしれません。産駒が2頭も出ているだけで、ちょっとうれしかったです♪
by はーく (2008-11-03 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0