SSブログ

「Chiaroscuro di cuore」Lonesome Dove Woodrows ワンマン '08 11/28 [ライブ]

ワンマンを前に高崎と横浜で燃え尽きたという噂もあるLonesome Dove Woodrowsのレコ発ワンマン。ワンマンの前に燃え尽きるなんて許さん!と思いながら、SHELTERに行って来ました(笑)

1.SHANDY'S LAKE
2.SIDE WAY
3.BREAKIN' DOWN
4.SAD WEEK DAYS ←ターシが抜かしてしまいました・・・
5.BROWN DOG HOWLIN' BLUES

6.FAKEMENT COOL
7.BOOGIEをくれてやろう
8.WALK ALONE SLOWLY
9.灰色の鼓動

10.COME ON, COME ON
11.SHOOTING BRIGHT STAR
12.Night Scarlet
13.このままでいいぜ

14.MIDNIGHT SLIDER
15.Skippin' Out
16.アリス
17.LET'S GET IT, DO IT RIGHT
18.死神のブギー
19.ステンレス・ブギー・シューズ
20.サニー

21.STAR DUST BLUE
22.ROCK YARD STAMPEDE
23.ブラック・バニー・ブルース

<アンコール1>
シェイクはとまらない
SKINNY STORM RIDER

<アンコール2>
It's Alright・・・GO HOME!

セットリストは友達に教えてもらいました。ありがとう!

ターシは開口一番「今日はゆっくり行くから」と宣言。
ミディテンポの曲でのスタートになりました。
そして「思ったより入ってんじゃねえか。お前ら、前もってチケット買えよ!!SHELTERに入るとき肩身が狭かったんだから」って、どっかで聞いたようなセリフを言ってましたねぇ。怒髪天のO-Eastでのワンマンで、増子兄ぃが「なんだよ、入ってるじゃん。心配させんなよ!」と言っているのを思い出しました(笑)

まだ最初の方で1曲抜かすターシ。
さらに開き直って「オレはBROWN DOGがやりたいんだ。行くぞ!」と無理矢理次の曲を始めていました(笑)
その後、抜かした曲をやったのかどうかはわかりません。

途中でフロアーから「トキちゃん何かしゃべって〜」という声がかかり、ターシが「何かしゃべってって」と振ったら「オィッス」って(笑)それから、フロアーがどよめいて笑い声が起きました。トキさんが投げキッスをしたらしいんだけど、ターシで見えなかった。残念! ターシは「パッチじゃないんだから(笑)」と言っていました。ババさんとカズはいつものようにいい笑顔を見せていました。
雨男カズのパワーもこの日は途中までしか効かなかったみたいで、朝から降っていた雨も夜には上がっていましたね。カズはちょっと残念だったらしい…(笑)

最後の最後は「お前ら、帰れないんだろ」とGO HOME!
これで帰れるようになりました。体力の限界っぽかったもん、ターシが(笑)
2回目のアンコールのときだったか「今、楽屋で死んだばあちゃん見た。しかも、ばあちゃんの方が元気だった(笑)」と言ってたけど、それも信じられるくらい体力消耗していたもよう。お疲れさまでございました。
こちらも汗だくです。楽しませてもらいましたよ!

THE HAVENOT'Sのメンバーは全員来ていたもよう。みんなでタオルをかかげていました。あと、RYOJI & THE LAST CHORDSのRYOJIや勝手にしやがれの武藤さんも見かけましたよ。

次は先の話だけど、来年の4月4日に京都の磔磔でワンマンだそうな!


Chiaroscuro

Chiaroscuro

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: LOFT RECORDS
  • 発売日: 2008/10/22
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

太陽の玉子

アツイですね。音と光の中に汗が飛び散って熱気で蒸気になっている様が浮かんできました。
時にさいたまのスピッツ・・。又も涙です。キショメ!
by 太陽の玉子 (2008-12-01 11:02) 

はーく

>太陽の玉子さん
アツかったですよ(笑)
おそらく現場は想像通りです!
スピッツ…アリーナでも取れなかったですか…。残念。
私は、今回はチャレンジもしなかったです。
初なんですよね、アリーナでワンマンライブは。
by はーく (2008-12-06 01:59) 

アコ

この日の夜、講義を受けながらターシさんの顔を思い出してました(笑)
しかしそんな死にかけてたなんて・・・
by アコ (2008-12-07 21:52) 

はーく

>アコさん
講義を受けながらターシの顔…?(笑)
確かに死にかけてました(笑)
いつもよりオジイチャンっぽかったし。
by はーく (2008-12-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0