SSブログ

中山金杯 2009 [競馬]

新年イッパツ目の夢馬券の予想です。

夢馬券:3人で馬を1頭ずつ予想して馬連¥500ずつ3点買い(障害を除くJRAの日曜日の重賞と金杯のみ)・・・と定義していますが、今年は土曜日のレースを何レースか選んでプラスするかもしれません。

中山金杯キングストレイル

このレースは新聞なしで予想するのは難しい…。なんだかサッパリわかりません。中山は相性がいいと思うけど、2000mの成績がよくないのは気になります。
ショドウゲイトネヴァブションヤマニンキングリーも考えましたが…。アドマイヤフジは斤量が重いかなぁ。


TREview 
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 5

太陽の玉子

うっかり、こちらを見ずに投票してしましました・・。
典ちゃんからべったりと。
キングストレイルも気になったのですが、仰るように2000mで良績がないのでつい。
by 太陽の玉子 (2009-01-04 12:05) 

太陽の玉子

追伸
ブログにも書いたのですが年男馬券のほうが当っちゃいました!デヘヘヘ
by 太陽の玉子 (2009-01-04 17:10) 

はーく

>太陽の玉子さん
おめでとうございます!!
典ちゃんはかろうじて掲示板に載ったけど、カッチーはそれよりも下でしたからねぇ…。
明日も金杯があるので、気を取り直していこうと思います。
by はーく (2009-01-04 18:04) 

HorsePhoto

こん○○は

BOXにすべきだったのでしょうか?

個人的には元旦から
どうも余計な1頭が割って入る事が多く(汗)
by HorsePhoto (2009-01-04 19:04) 

はーく

>HorsePhotoさん
確かに、5頭BOXなら取れる予想でしたね。
余計な1頭が割って入ることありますよね〜。しかも、何度もあったのですか…。
狙いはOKってことで!(笑)
by はーく (2009-01-05 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0