SSブログ

中山金杯(結果)2009 [競馬]

中山金杯(G3)

1着 1 アドマイヤフジ
2着 10 ヤマニンキングリー
3着 12 ミヤビランベリ
4着 4 マイネルキッツ
5着 11 ネヴァブション

単勝 1 830円 馬連 1-10 2,860円 馬単 1-10 6,500円
複勝 1 290円 10 230円 12 990円

直線抜け出したアドマイヤフジに外から伸びてきたヤマニンキングリーは届かず。58kgも関係なかったですねぇ。1、2着馬は素直に予想すれば取れたけどミヤビランベリは考えなかったな。けっこう時計速かったですよね。ミヤビランベリは意外に強い競馬をしました。
やっぱり初夢の一番は富士なのですね。ヤマニンキングリーは坂のある中山でもイケることがわかって、これから先が楽しみになりました。
キングストレイルは直線伸びずに掲示板にも載りませんでした。友達の指名馬はネヴァブションとグラスボンバーということでハズレ。

11060978.gif

免疫力が低下しているせいか、昨日風邪をひいてしまいました。熱はないけど、鼻水と咳が…。鼻は完全につまっていて、食べ物の味がわかりません。そんな状態なので、せっかく日曜日なのに中山競馬場には行かれず、残念でした。
明日、会社に行く前にウインズに行くというのも現実的ではない(おそらく無理)ですね。会社に行くだけでいっぱいいっぱいだと思います。

出走表を見て11歳のアサカディフィートが出ていることにビックリ。今年もまだ走るんですね。せん馬は走るしかないのかな。金杯は6年連続出走とか(しかも1着1回、2着2回!)。がんばっていますね!! でも、このところず〜っと2桁着順なのにアドマイヤフジと同じ58kgは重すぎないですか…? 昨年も重賞勝ちがあるからしょうがないのですかねぇ…。
ゆるゆるとがんばって下さい。

TREview にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

太陽の玉子

風邪ですか。鼻から来るかぜは何色でしたっけ?
兎に角栄養と休養ですね。暖かいもの(酒以外)でゆっくりとお休みください。勿論お酒も少量なら良いのですが・・・。
by 太陽の玉子 (2009-01-05 12:08) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます。
鼻から来る風邪は黄色のようですね(笑)
風邪ひくときには喉から来ることが多いのですが、今回はなかなかガンコな鼻づまりです。
お酒も元旦以外は飲まずに過ごしております。
by はーく (2009-01-06 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0