SSブログ

TOWER RECORDS賞 当選!<懸賞> [お楽しみ系]

年末から年始にかけて @TOWER.JPで開催されていた「Happy Holiday!キャンペーン」。6000円以上買うとプレゼントに1口応募できるというものでした。

TOWER RECORDS賞(40ポイント)に応募してみたところ・・・・


件名:@TOWER.JP:当選のお知らせ

はーく様

平素は@TOWER.JP / TOWER MOBILEをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度は「Happy Holiday!キャンペーン」にご応募いただき誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、「40ポイント」のプレゼントにご当選されましたので、ご登録の会員IDに付与させていただきました。
なお、最新の累計ポイント数につきましては、サイト上「登録情報」よりログインいただき、画面左側ポイント数の項目よりご確認いただけます。
今後とも、@TOWER.JP / TOWER MOBILEをご愛顧いただきますよう、心からお願い申し上げます。


こんなメールが届きました!!ヽ(⌒○⌒)ノ わーい!

40ポイントというのは、1000円分ですよね。
CDやDVDを買うときの足しにしたいと思います!


TREview  にほんブログ村 音楽ブログへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0