SSブログ

ナップスター賞も当選!<懸賞> [お楽しみ系]

先日、年末から年始にかけて @TOWER.JPで開催されていた「Happy Holiday!キャンペーン」(6000円以上買うとプレゼントに1口応募できる)でTOWER RECORDS賞(40ポイント)に当選したという記事を書きました。(記事コチラ

その2〜3日後に水色の袋に入った宅配便が届きました。
なんと、昨年の12月に応募した「ナップスター賞」にも当選したようです。

同封されていた「ご当選おめでとうございます!」という紙には、メールとほぼ同じ文章が印刷されていました。

平素は@TOWER.JP / TOWER MOBILEをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、この度は「Happy Holiday!キャンペーン」にご応募いただき誠にありがとうございました。
さて、今回は厳正なる抽選の結果、「ナップスター賞」のプレゼントに貴殿がご当選されましたので、発送させて頂きました。ご利用いただければ幸いです。
今後とも、@TOWER.JP / TOWER MOBILEをご愛顧いただきますよう、心からお願い申し上げます。

ナップスター賞1 ナップスター賞2

ナップスター賞の中身は、ナップスターグッズの詰め合わせです。
タオル、ぬいぐるみ、ストラップ、缶バッジ、クリアファイル・・・そしてクリアファイルの中にはステッカー3種類と1か月間利用可能な「Napster To Go」カード(音楽をPC上で聴くだけでなく、ケータイ/ポータブル・プレイヤーで曲を持ち運べる)が入っていました。

ランディング-TOWERJP

残念なことに、ナップスターMacはダメみたいなんですよね。しかも、対応携帯電話はドコモだけなのか…。Macユーザーでauユーザーの私は「Napster To Go」のカードはとりあえず使えないみたいです。6,718,266曲も聴けるみたいだから試してみたかったですが。

でも、続けて当選してうれしいです。応募してみるものですね。
懸賞類は応募しないと当たらないんですよね。


TREview  にほんブログ村 音楽ブログへ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 3

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

当方、新年になって
まだ 当たらなくて困ってます。

 「万馬券が…」

まだゼロ…(汗)
by HorsePhoto (2009-01-18 09:56) 

はーく

>HorsePhotoさん
新年って、まだ2週間ちょっとですが、それより高い頻度で万馬券を当てているのですか!?スゴイですね〜。
私は年に複数取れたらヨシ!という感じです(笑)
by はーく (2009-01-19 01:08) 

いー

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ダブルで当選ですかぁ
やったねヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン応募しないと当たりません数うちゃ当たるです
by いー (2009-02-11 03:18) 

はーく

>いーさん
ありがとうございます!!
ダブル当選には自分でもビックリしました〜。
しばらく懸賞関係に応募していなかったけど、応募したらほかにも続けざまに当たって、やっぱり応募してみるもんだなぁと改めて思いました。
by はーく (2009-02-11 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0