SSブログ

京成杯、日経新春杯 2009 [競馬]

今週もだいぶ遅くなりました。夢馬券の予想です。

京成杯セイクリッドバレー

勝ち切れない感じですが、中山コースの経験を生かしてくれればなんとか食い込んでくれるかも、と。トゥリオンファーレやアーリーロブストも気になるところではありますが。ポッケの仔ケニアブラックにもこっそり注目です。

日経新春杯ドリームフライト

連勝の勢いで西田騎手の逃げ切りに期待。
同じ連勝ならヒカルカザブエの方が4連勝と勢いづいていますよね。しかもポッケの仔。う〜ん。トップハンデのアドマイヤモナークは強いと思うけど、1人だけ58kgで重いかな。背負い慣れてる重量だとは思いますが。

どちらのレースも混戦模様に感じられます。
そして、どちらのレースも出走馬のお父さんの名前を見るとほとんど現役時代がわかる馬たちです。種牡馬も世代交代なのでしょうか…。


TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0