SSブログ

うし? [So-net]

So-netのトップページにある不思議な庭。
前回はちゃんとお庭で、種にお水をあげると芽が出て育って花が咲くというものでしたが、今回は温泉のなかで凍えた猿にお湯をかけて温めて行くというまさに“不思議”なものになっています。

前はレインボーの花が咲くとソネくじ77枚がもらえるという話でしたが、今回は何も知らずに牛が出てきてビックリです。途中まで猿だったじゃんというツッコミもできそうですが…。
牛.png

本当にソネくじ77枚GETしてました!!
すごいですね〜。最近は時間がなくて、ソネくじもなかなか集められないので、助かります。これで当たってくれたらいいんですけど(笑)
年末ソネくじもオータムソネくじもポイントの3等(ソネットポイント10ポイント)しか当たっていないので、何か他のものが当たるといいな〜。

ところで、ソネくじ発行所のオバさんは行ったり来たりしているか、みそ汁のようなものを食べていますよね。片手に箸を持ってお椀に口をつけているので、やっぱりみそ汁ですよねぇ…。
閉店すると寝ているようです(笑)

ソネくじ2.pngソネくじ1.pngソネくじ3.png

TREview 
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

いー

Σ(- -ノ)ノ エェ!?σ(o^_^o)のところはうしさんいなかったなぁ~みたかったなぁ~
おばさんお雑煮かぜんざいかもよ( ̄w ̄) ぷっ
by いー (2009-02-11 03:21) 

はーく

>いーさん
レインボーの花は見られなかったけど、うしさんは見れました〜!!見たときにはビックリしましたよ。
お雑煮かぜんざいですか。ありえますね〜 (^^)

by はーく (2009-02-11 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0