SSブログ

オバマ大統領就任 [雑記]

うっかり大統領就任式の生中継を見てしまいました。
アメリカ合衆国 第44代大統領、バラク・フセイン・オバマ・ジュニア新大統領誕生の瞬間です。

200万人の人出ってすごいな〜と思って、思わずテレビに向かってシャッターを切ってしまいました(笑)
テレビ画面の写真を撮ってもしょうがないんですけどね…。

BO1.png BO2.png

ニュースも1日中オバマ新大統領の話題ばかりでしたね。
でも、初の黒人大統領誕生は確かに歴史的瞬間でした。

BO4.png

余談ですが、何度も「Yes, we can.」と言うノッチは見ていましたが、特に何とも思いませんでした。でも、本物のオバマ氏をずーっと見ていたら、実はノッチはかなり似て(似せて)いるんだなということがわかりました(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

いー

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
人がすごかったです
あんな遠くからどう見ても見えないだろってとこまで人がつながってましたもんね
by いー (2009-02-11 03:29) 

はーく

>いーさん
そうですよね〜。絶対見えないですよね〜。
現場に行くことに意義があるんですかね。果てしなく人がギッシリで、画面を見る分には面白かったです (^^)
by はーく (2009-02-11 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0