SSブログ

ミニハヤシ [モラタメ]

モラタメのタメで、中村屋のちょっと食べたいミニシリーズ「ミニカリービーフ」と「ミニハヤシ」各2個プラス中村屋インドカリーの試供品です。

中村屋.png

ミニハヤシをお茶碗のご飯にかけてみました。
“ちょっと食べたいミニシリーズ”というだけあって、ご飯茶碗のご飯に気軽にかけるのにちょうどいい量です。ガッツリ1杯はいいけどなんか食べたいな〜というときにいいですね。少食の人やお子さんにもバッチリです。
老舗の洋食ということで、お味は保証されていますね。ちゃんと美味しいです。

ミニハヤシ


ミニハヤシ:専門性の高いビーフハヤシベースに、トマトケチャップを加え、甘酸っぱく仕上げたビーフハヤシです
ミニカリービーフ:専門性の高いカレーベースにココナッツミルクを加え、辛味をひかえ、香り高く仕上げたビーフカレーです
HPの説明より)

全国のスーパー・コンビニで購入可能です!


TREview
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

アキーロ

おかずが一品足りない時にはいいですね。でもお茶碗にカレーはちょっと抵抗あるな・・・。
by アキーロ (2009-02-01 10:17) 

HorsePhoto

こん○○は

最近のコンビニは
OL向けの 「ミニ」 商品ばかりで
正直 足りない。
もう1品と思えば 割高。
パッケージ代が高くつくんだろうなぁ。

個人的には「ミニ」ではなく
「ビッグ」を置けと(笑)
by HorsePhoto (2009-02-01 20:00) 

はーく

>アキーロさん
お茶碗だと写真のようにあふれそうになっちゃいます。
軽くお茶碗一杯のご飯に…ということなので、あえてお茶碗に入れてみましたが。
美味しいですが、位置づけが難しい気もします。
子供が喜ぶかな。
by はーく (2009-02-01 23:48) 

はーく

>HorsePhotoさん
最近は「ミニ」流行りなのですか。
きっとニーズがあるんですね。
カップラーメンは「ミニ」も「ビッグ」もありますよね!
確かにミニは割高ですね。
by はーく (2009-02-02 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0