SSブログ

シルクプラチナムはブービー [競馬]

シルクホースクラブで1口出資しているシルクプラチナムが1年ぶりにレースに出走しました。1年前の1月26日に中山で3勝目を上げましたが(記事コチラ)、それから1年間休んでいました。

前走時(2008年1月26日)
P_01540005.jpg

10Rの春望ステークスに出走。シルクプラチナムにとっては初めての東京競馬場です。残念ながら見に行けませんでしたが…。
丸田騎手を背に逃げたシルクプラチナムでしたが、ヒシオフェンスもピッタリつけていて差を広げられないまま4コーナーをまわって直線に。直線に入ると、もうおつりはなく失速。14頭に次々に抜かれてブービー。
ヒシオフェンスが人気に応えて優勝しました。

長期休み明けだから無事に1周してくれればいいと思っていたけど、あまりにズルズルと後退していくので、ちょっと心配になってしまいました。
次走はいつになるのかな。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

da-kura

シルクと言えば、ジャスティスくらいしかわかりません。。。
by da-kura (2009-02-01 09:46) 

はーく

>da-kuraさん
ですよね。シルクでG1勝ってる馬は少ないので…。
最近イマイチなシルクのお馬たちなのでした。
by はーく (2009-02-01 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0