SSブログ

引き分け(勝ち点1) [サッカー]

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選

横浜の日産スタジアムで日本代表対オーストラリア代表の試合がありました。
バレエのチケットを買ってなかったら、観に行ってたかも。

買い物して帰ってきたところ、家に着いたらちょうど前半が終わるあたりでした。前半の立ち上がりは良かったわけじゃないけど、最後の方には日本が押し気味だったようですね。

アジアの強豪オーストラリアにはホームで勝っておきたいところです。
でも、後半も日本が主導権を握っていたしシュートも打っていたけど、決まらないんですよね〜。

結果: 日本代表 0-0 オーストラリア代表

引き分けちゃいました。
でも、まあ負けたわけじゃないし、残りの試合をがんばってもらいたいところです。日本代表の監督は批判されるのが仕事のような部分があるけど、岡田監督はへこたれずにやっていると思います。

11.png

次は3月28日の埼玉スタジアムでのバーレーン戦ですね。
今度こそ勝利してほしいです!

jfa-bn-allfor2010-081211.jpg logo_dream.gif

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

HorsePhoto

こん○○は

オーストラリアに負けなかったのは
少なからずも
進歩してるんじゃないでしょうか?

でも、点が取れないのは変わりませんね(笑)
by HorsePhoto (2009-02-12 21:03) 

はーく

>HorsePhotoさん
そうですよね!!
ゲームは押してたし、シュートも打ってたし。
惜しいシュートはあったけど、点は入りませんでした。
まずは打つことが大事です。
これで決まればいいんですけどね。
by はーく (2009-02-14 01:13) 

アキーロ

シュート外しの連続!・・・心臓に悪い?!試合でしたね。
by アキーロ (2009-02-14 09:47) 

はーく

>アキーロさん
外しても、打ってくれるのでまだいいです。
あとはちゃんと入ってくれれば・・・(笑)
by はーく (2009-02-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0