SSブログ

レンジでゆたぽん! [モラタメ]

白元レンジでゆたぽん(電子レンジでチンするだけで、心地よい温かさになる柔らかいジェルタイプの湯たんぽ)です。
モラタメのタメです。

ゆたぽん.png

主な特徴
・電子レンジでチンするだけで、心地よい温かさになります。
・温めムラがおきにくい新構造を採用。全体が均一の温かさになります。
・温かさは約7時間持続します。(外気温や使用方法により異なります)
・やわらかくて気持ちいいジェルタイプです。
・洗える専用カバー付きです。

ゆた1.png ゆた2.png

500Wの電子レンジなら3分10秒が目安です。
(15度の室温においた本品を45度まで温める標準的な加熱時間)
温かさをみて少しプラスしたりすればよいようです。
布団の中で湯たんぽとして足をあてた状態で一晩使ってみました。
ちゃんと朝まで温かかったですよ!

1つはいとこにあげました。
冷えから脚に痛みがあるということで、その場でチンして脚にあてていました。いろいろな使い方ができると思います。

この他、Lサイズ、首・肩用、あったかスリッパなどもあるようで、どれも魅力的です。寒い冬の冷え対策にもバッチリですね。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0