SSブログ

中山記念、阪急杯(結果)2009 [競馬]

中山記念(G2)

1着 2 カンパニー
2着 5 ドリームジャーニー
3着 6 アドマイヤフジ
4着 3 キングストレイル
5着 7 エアシェイディ

単勝 2 360円 馬連 2-5 1,600円 馬単 2-5 2,960円
複勝 2 160円 5 230円 6 150円

キングストレイルが逃げるかたちでレースが進みましたが、カンパニーもピッタリつけていました。直線ではきっちり交わして勝利。連覇ですね!
友達の指名馬はドリームジャーニーとキングストレイルということで、今年の初当たりです!!

阪急杯(G3)

1着 4 ビービーガルダン
2着 13 ローレルゲレイロ
3着 3 ドラゴンファング
4着 6 フィールドベアー
5着 9 トウショウカレッジ

単勝 4 1,110円 馬連 4-13 3,330円 馬単 4-13 7,560円
複勝 4 330円 13 190円 3 190円

ローレルゲレイロが逃げましたが、ゴール前で入れ替わるかたちになり、ビービーガルダンが余裕の勝利でした。7番人気だったのですね。1〜3着の馬は全部前に行っていました。トウショウカレッジは最後方から来たけど届かず。
友達の指名馬はマイネルレーニアファリダットということで、こちらはハズレ。

11060978.gif

両レースの3頭が出そろった時点で、珍しくどちらかは当たりそうなラインナップだと思いました。中山記念はアドマイヤフジも考えたので、カンパニーにしといてよかったです。

今年初当たりの『夢馬券』のおさらい。
夢馬券:3人で馬を1頭ずつ予想して馬連¥500ずつ3点買い(JRAの日曜日の重賞のみ)、というルールでやってます

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

太陽の玉子

夢馬券おめでとうございます。
気になっていたドリジャをバッサリと・・。
結果奇数着順に3頭(苦笑)
拡大三連複もしくは拡大ワイドが待たれます。
by 太陽の玉子 (2009-03-02 17:19) 

はーく

>太陽の玉子さん
ありがとうございます!!
金額は関係なく(笑)とりあえず当たってよかったです!
奇数着順に3頭とは、なかなか難しいものを的中していますね。拡大三連複…(笑)

by はーく (2009-03-03 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0