SSブログ

まずは腹ごしらえ@ベースボールカフェ [グルメ]

今日は試合開始が19時と遅いので、先に腹ごしらえしてから東京ドームに入ろうということになりベースボールカフェへ。
並んでますよ。混んでいるんですねぇ。

今回の席はテーブルの中にボールが見えます。
スタジアムの名前が入ったボールがたくさん並んでいます。なかには直筆サインのあるものも。誰だかわからないけど。
お通しはポップコーンです。
テーブルとお皿

モニターでは前回のWBCの映像が流れています!
音楽がかかっているので音声はないのですが、王監督やイチローの笑顔が見られて気分が盛り上がります。あのときは運も味方しましたね。
感動がよみがえります〜。

チーズベーコンバーガー 油がいっぱい

今年は優勝は無理そうだよね〜なんて話をしながら、生ビールと一緒にチーズベーコンバーガーと揚げ物セットをたいらげました。お腹にたまります。アメリカの料理は量が多くてカロリーが高いイメージ。
2人で食べたのですが、かなり満腹になりました。

コンビニで缶ビールを購入してから、いざ東京ドームへ!

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング

ベースボールカフェ (ハンバーガー / 水道橋、後楽園、春日)
★★★☆☆ 3.0


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

アキーロ

ドームにもこんなアメリカンスタイルのカフェテリアがあったとは・・・。シーズン中はもっと混むんでしょうな・・・。
by アキーロ (2009-03-04 01:15) 

ダー

これは・・・ヾ(^▼^*)ノ旨そう~♪

by ダー (2009-03-04 11:14) 

はーく

>アキーロさん
ここは徹底したテーマカフェで、古き良きアメリカの球場の雰囲気を楽しめると思います。
クーポンがなくても巨人戦のときにはチケット(入場前でも半券でも)があれば5%割引になります!!
by はーく (2009-03-07 17:03) 

はーく

>ダーさん
そう!これがビールに合うんですよ!(笑)
チキンはけっこう油ギッシュですけど。
by はーく (2009-03-07 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0