SSブログ

弥生賞(結果)2009 & 中山競馬場 '09 3/8 [競馬]

2時間半睡眠でなんとか中山競馬場に向かいました。
今年初めに中山競馬場の売店でGallopの増刊号を買いました。購入者は抽選に参加できるというのでクジを引いてみたところ、弥生賞の日の指定席券ペアが当たったのです!入場券2枚と指定席引換券。
入場券.png

なかなか指定席で競馬を見る機会もないので、11時までという受付時間に間に合うようにがんばりました。中山競馬場に午前中に行ったのは何年ぶり?
午後、特別レースから、遅いときにはメインレースにギリギリの時間に行くことが多いので…。

スタンド3階の来賓席です。昼頃から雨も降ってきましたが、濡れることもなくヌクヌク競馬。しかもビール飲みながら。
眺め

お昼はライオンでビール飲みながらすき焼き丼など。
私はグラスビール、友達は中ジョッキ。ちなみに中ジョッキはG3ジョッキです。G1ジョッキはナント1杯1,350mL!!ピッチャーより大きいです。グラスビールはさしずめオープン特別か条件戦か…?
すき焼き丼 ビールG.png

メインレースくらいはパドックに行こうかと思っていたけど、結局行かず。
指定席だと返し馬がよく見える! ロジユニヴァースは他の馬の本馬場入場からだいぶ遅れて1頭だけ入場。重役出勤的な登場でしたよ(笑)
行くよ


弥生賞(G2)

1着 10 ロジユニヴァース
2着 2 ミッキーペトラ
3着 5 モエレエキスパート
4着 3 キタサンアミーゴ
5着 9 ケイアイライジン

単勝 10 130円 馬連 2-10 1,930円 馬単 10-2 2,180円
複勝 10 110円 2 540円 5 610円

ロジユニヴァースが2,000m逃げ切っちゃいましたね〜。
完勝です。いい感じのペースで直線は突き放していましたから。やっぱり、このメンバーの中では強いですね。タイムは遅いですが。
友達の指名馬はセイウンワンダーとミッキーペトラということで、なんと夢馬券は2週連続の当たり。グリグリ1番人気が勝ったレースにしてはいい感じの配当だし。
自分の馬券は単複馬単でGET!!

11557190.gif

昼から競馬をやったので、それなりにレース数はこなしましたが、中山は堅いレースが多かったのでイマイチな感じ。阪神の方が面白かったと思います。今日当たった中で一番大きいところが阪神7Rの馬連4,060円ですからねぇ。

でも、眠くもならずに1日競馬を楽しむことができました。
そして、いつものように西船橋の居酒屋で飲んで帰りました!

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

いー

(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪おめでとぉぉぅ
そういえば今JRAで招待券プレゼントとかやってますね
応募済みかな?(o^-^o) ウフッ
by いー (2009-03-22 17:41) 

はーく

>いーさん
ありがとうございます〜〜〜〜!
招待券応募しましたよ (^^)
こちらはなかなか当たらなそうですよね。
by はーく (2009-03-26 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0