SSブログ

マレーチャンでランチ [グルメ]

池袋の西口界隈でランチするお店をブラブラ探していたところ、マレーチャン発見。ここ、昔行ったことがあるんですよね。友達と3人でお店を探した記憶がよみがえりました。懐かしい!
今日のランチはマレーシア料理に決定。
malaychan.png
お店に入ると店員さんの姿がありません。
私より少し前に入って席に座っていたらしき人は、席を立って出て行ってしまいました。既にランチを食べている人がお店の奥に声をかけてやっとおばさんが出てきましたよ。あまり商売っ気がないのかな。

ココナッツ・チキンカレーセットにしました。サラダ、デザート、ナン、半ライスとドリンクのセットで840円。
malaychan_1.png
小さめでふっくらしたナン。
見た目もかわいいけど、このフワフワ感がなんともいえません。
malaychan_2.png
スパイシーだけどマイルドなチキンカレー。
柔らかめのチキンが美味しいです。
malaychan_3.png
ドリンクはホットコーヒーにしました。デザートは杏仁豆腐。
malaychan_4.png
カレーもやっぱりインドカレーとは違いますね。
マレーシア料理はインドネシア料理とダブるイメージがありますが、中華料理とも似ていたりするのかもしれません。
夜に改めて行ってみたくなりました。

ランチはこの他にハーブチキンセット、トムヤム麺セット、焼ききしめんセットがあって、お値段は全て840円です。おトクです。
あ、あとランチビール210円だそうです (^^)


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0