SSブログ

ケータイゼリー SweeTA [モラタメ]

モラタメのタメでエバラ食品のSweeTA(スウィータ)5種6個セットです。
『ぷちこんにゃくinゼリー』だそうですよ。

SweeTA.png

エバラから出ていることにビックリ。
エバラといえば焼肉のたれですよねぇ。黄金の味とか愛用していました。
とりあえず、ブラッドオレンジ&グレープフルーツゼリーをおタメし。甘さと酸味のバランスがちょうどよくて美味しいです!!食感は想像の通り、口の中にドゥルドゥルッと入ってきます。ぷちこんにゃくも入ってますよ。

SBO.png

今までタメした飲むゼリーの中では一番美味しいかも。
味のラインナップも好みだし。

それぞれ含まれる健康成分が違うんですよ。
味で選んでも成分で選んでもOKという感じですね。

香り豊かな完熟マンゴー(食物繊維)
ジューシーなブラッドオレンジ&グレープフルーツ(ビタミンCとコラーゲン)
爽快シークヮーサー(クエン酸とビタミンC)
甘さすっきりアップル(ガルシニアエキスとカカオエキス)
トロピカル!パッションフルーツヨーグルト味(カルシウムと鉄)


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0