SSブログ

1分で撃沈 [音楽一般]

亀田誠治さんのイベント亀の恩返しの5月2日のチケットのことです。

3つくらい抽選の先行予約がありました。もちろん、全部ダメ。
先行がたくさんあるとその分、一般発売時の発売枚数は少ないと思うし…。基本的にこんな人気者がたくさん出演するイベントが一般発売で取れるはずないので、抽選がハズレだった時点であきらめてはいましたが、一応チャレンジはしてみないとね。

すごいですよ。すぐに予約ページに行けたけど既に予定枚数終了。10:01でした。
う〜ん、まさに秒殺!!
ちなみに、その時点で5月3日のチケットを見たらまだありました。でも、3日は行かれないから取ってもしょうがないし。売るためにチケットを取ることはないので。
林檎ファンがすごいのかな、やっぱり。

5月2日
スピッツKREVA平井堅椎名林檎秦 基博、and more

5月3日
スピッツ、KREVA、スガ シカオCharaDo As Infinity、and more

私は林檎だけじゃなくてスピッツも聴きたいから、行けるのであれば3日のを取ってもよかったんだけどね。どちらも豪華なメンバーですよね。しかも、and more…。
チケットはすっかり“ネットで取るもの”になってしまいました。
そして、相変わらず厳しいチケットGETへの道でした。

チケットぴあ

にほんブログ村 音楽ブログへ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

CANDy

すごいっ!これ行きたかったなぁ~・・・
まず、素早くチケット取ることからなんですね!

秦 基博さん、私の注目ヴォーカリストの一人です!
はたぼう♪(笑

by CANDy (2009-03-16 15:39) 

はーく

>CANDyさん
私も行きたかったよ〜。
この手のは一般発売じゃ無理だからねぇ・・・。

はたぼう(笑)私もあの声を生で聴いてみたかったです。
またの機会ですね!
by はーく (2009-03-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0