SSブログ

スプリングS、阪神大賞典(結果)2009 [競馬]

スプリングS(G2)

1着 12 アンライバルド
2着 7 レッドスパーダ
3着 2 フィフスペトル
4着 14 サンカルロ
5着 16 セイクリッドバレー

単勝 12 230円 馬連 7-12 3,090円 馬単 12-7 4,130円
複勝 12 130円 7 500円 2 170円

直線に入っても一団という感じでしたが、その中から抜けたのがアンライバルド。そんなに早いペースでもないと思うけど、前に行った馬はみんな上位馬に抜かれていきました。このメンバーならアンライバルドというところでしょうか。本番はいかに!? サイオンは後方のまま見せ場なし。
友達の指名馬はキタサンガイセンとセイクリッドバレーということでハズレ。

阪神大賞典(G2)

1着 7 アサクサキングス
2着 8 ヒカルカザブエ
3着 11 ナムラクレセント
4着 10 スクリーンヒーロー
5着 2 トウカイトリック

単勝 7 370円 馬連 7-8 2,990円 馬単 7-8 3,970円
複勝 7 180円 8 640円 11 310円

テイエムプリキュアが大逃げをうちましたが、直線に入ると緑の2頭が並んで交わしていきます。そのまま競り合いながらゴール。ナムラクレセントは追い込んだけど3着まで。
オウケンブルースリが1番人気だったのが意外でした。
友達の指名馬はヒカルカザブエとスクリーンヒーローということで、こちらもハズレ。2、3、4着でした。なんか惜しい。

11557190.gif

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

太陽の玉子

弥生賞に続きスプリングSも見はぐりました。
VTRでは見れますが、クラシックへ向けてどうも力が入らない今日この頃であります。
あ、朝日杯FSさえ見てなかった(汗)
と言う事で裏街道から皐月賞を目指します(苦笑)
by 太陽の玉子 (2009-03-23 13:37) 

はーく

>太陽の玉子さん

>クラシックへ向けてどうも力が入らない
私もそんな感じです。
好きな馬が見つかると俄然やる気が出てくるのですが、最近そういうのもなかなかないです。

裏街道からの皐月賞がんばって下さい(笑)

by はーく (2009-03-26 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0