SSブログ

お茶@神楽坂 茶寮 [グルメ]

野球観戦のあと、川崎競馬場に行く前にちょっと一息。
ミーツポート神楽坂 茶寮でお茶することにしました。少々並びましたが、それほど待ち時間は長くなかったかな。

私は季節のデザートにしました。お茶はちょっとフンパツして東方美人。
イチゴが乗った抹茶のケーキにバニラアイスクリームが添えてあります。
美味しいのはもちろん、ベリーソースとお抹茶でデコレーションされたお皿がオシャレな感じでよかったです。東方美人は上品なお味で、美味しかった。また飲みたいです。

季節のデザート 東方美人

友達がたのんだのはきなこモッフル。
おもちのワッフル?これはかなり面白い食感ですよ。
黒蜜ときなこの味がまたよかったです。
きなこモッフル

お茶は急須で、それとは別にお湯の入ったポットがくるので、しばらく楽しむことができます。まったりと落ち着いた時間を過ごせました。

そして、いざ川崎競馬場へ!(笑)

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0