SSブログ

スポーツな週末 [雑記]

この週末はスポーツ観戦三昧でした。

土曜日は埼玉スタジアムでサッカーW杯アジア最終予選(日本代表vs.バーレーン代表)の観戦。
日曜日は東京ドームで巨人vs.ロッテのオープン戦を観戦。
そのあと川崎競馬場に行ってナイター競馬観戦。

川崎競馬場では中山競馬場に行っていた友達と合流。
競馬のハシゴもすごいですね〜。

サッカーもナイター競馬も寒かった ><
疲れたけど楽しかったです!
タグ:スポーツ
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

太陽の玉子

お疲れ様でした。
さいたまは勝ててよかったですね。
応援のし甲斐があったというもの。
Gも勝ったから連勝。
川﨑で3連勝達成できたのかが気になります。
by 太陽の玉子 (2009-03-30 11:10) 

HorsePhoto

こん○○は。

サッカーは勝ったものの
またセットプレーから 「だけ」 でしたね。
by HorsePhoto (2009-03-30 13:07) 

はーく

>太陽の玉子さん
あ、確かに連勝ですね。
でも、二連勝止まりでした(笑)
川崎はメインしか当たらずマイナスでした。
どの記事もまだ下書き保存中・・・
by はーく (2009-04-01 23:21) 

はーく

>HorsePhotoさん
本当に「だけ」でしたよね。
とりあえず「勝ち点3」ということで。
by はーく (2009-04-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0