SSブログ

G-T 3連戦@東京ドーム(2009年4月) [野球]

巨人阪神の三連戦。

金曜日の試合はすごかったみたいですね。
金本の3打席連続ホームランって、その2日前にもやってるじゃないですか。なんだか絶好調のようですよ。さすがですね。ジャイアンツも負けずに鶴岡の2打席連続ホームラン。なんとか接戦をものにしました。

そして今日は両チームともホームランはなく、ヒットをつないでの得点。
結果は4-1でジャイアンツの勝利でした。東野は初勝利ですね!

2連勝しちゃいましたね〜。
明日観戦するんだけど、こんな早いうちに阪神が巨人に3タテを喫するとは考えにくいので、負ける可能性が高いかも。

明日のデーゲームもがんばってほしいところです。
ゲーム中に桜花賞のレースもありますね! ワンセグか・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

太陽の玉子

金本・稲葉・ラロッカと三連発があちこちで。
お代わりも多くて今年はどうなっているのかしら。

by 太陽の玉子 (2009-04-12 10:51) 

アキーロ

金本はすごい!あれで40ですからね~。
ジャイアンツもいよいよ本来の力を発揮してきましたか…次のGD戦はドラ食われますな…(;;)
by アキーロ (2009-04-12 13:41) 

HorsePhoto

こん○○は

阪神:真弓監督まで
ルンバ采配するとは思わなかった(笑)
by HorsePhoto (2009-04-13 17:55) 

はーく

>太陽の玉子さん
まだ4月中旬で金本が2回に稲葉、ラロッカ・・・本当に今年はどうなっちゃうんでしょうか。
誰かが1シーズン56本打って記録更新するかも!?
by はーく (2009-04-13 21:34) 

はーく

>アキーロさん
金本には頭が下がります。
今季中に450本塁打達成は間違いないですね。
ジャイアンツの開幕連敗も昨年よりは少なくすみました(笑)
中日は今年も優勝候補最有力ですかね。
今週末の名古屋ドームでの3連戦、どうなりますか…。
by はーく (2009-04-13 21:46) 

はーく

>HorsePhotoさん
私も思いました(笑)
ルンバ采配、流行りかもしれませんよ!
試合の演出ということで♪
by はーく (2009-04-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0