SSブログ

桜花賞 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

桜花賞:ブエナビスタ

予想というより、入れとかないといけないという感じかな。
力は抜けていますよね。桜花賞はあまり堅いレースではないというところくらいでしょうか、不安ポイントは。


今日は競馬場ではなく、東京ドームでデーゲームの観戦です。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 10

アキーロ

桜花賞は外枠が強いらしいので、ルージュバンブーを軸に78枠狙いでいきます。
by アキーロ (2009-04-12 13:45) 

いー

(。・_・。)ノレッドで!
ブエナぎりぃ~みごとに差されました*o_ _)oバタッ
複勝だけ当たりましたよほいほい(o‥o)/
だってだって1.2倍じゃ買っても・・・
おめでとうアタリ\(^^\)(/^^)/アタリですね
by いー (2009-04-12 18:02) 

太陽の玉子

半端無い強さでした。
アタシは大外枠の人が嫌いなので、一旦マークした三連複を取りやめてしまいました。
「来たら仕方ない」と。 そして・・・ 来ました(笑) 
by 太陽の玉子 (2009-04-12 19:43) 

ちょいのり

おめでとうございます☆

2着の馬も褒めてあげてください・・・w
by ちょいのり (2009-04-13 03:09) 

HorsePhoto

こん○○は

好き嫌いなく見れば 勝った馬
芝オークスでは危険な人気馬ですね。。。
by HorsePhoto (2009-04-13 17:57) 

はーく

>アキーロさん
ルージュバンブーは掲示板まででしたね。
7、8枠狙いということは2着3着だったのでしょうか…?
惜しいですね!
by はーく (2009-04-13 21:48) 

はーく

>いーさん
レッド強かったですよ〜。2分の1馬身差だし。
確かに1.2倍取ってもね (^^;)
馬連の軸の予想をしないといけないので、こういう場合はつらいですよね。自分の馬券だったら2着に来そうな馬を探してワイドで流す手もありますけど。
今回だったら15-18のワイドが美味しいですよね!
by はーく (2009-04-13 21:52) 

はーく

>太陽の玉子さん
大外枠の人、来ちゃいましたね(笑)
私もできれば来てほしくなかったのですが、しょうがないです。馬券的にはつまらない結果に終わりました。
2着と3着は差がありましたよね。

by はーく (2009-04-13 21:57) 

はーく

>ちょいのりさん
ありがとうございます。
2着の馬、強かったですよ〜!!
というより、あの2頭以外はう〜んっていう感じです。
これから勢力図が変わって行くのでしょうか。
by はーく (2009-04-13 22:04) 

はーく

>HorsePhotoさん
そうかもしれません。
オークスは今回2着の馬の方が上かもしれません。
さらに新興勢力の台頭にも期待したいところです。
by はーく (2009-04-13 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0