SSブログ

フローラS、アンタレスS 2009 [競馬]

遅くなりましたが、夢馬券の予想です。

フローラSディアジーナ

唯一の重賞勝ち馬なので人気になっていますよね。今回は抜けた人気馬もなく、どの馬にもチャンスがあるように思えます。
マイティースルーとワンツーだったら楽しいなとか考えたりして。ワイドサファイアピースエンブレムあたりも気になります。

アンタレスSエプソムアーロン

休み明けなので、どこまでやれるかわかりませんが、力はあると思うんですよね。
3連続連対中のワンダースピードと5連勝中のウォータクティクスが人気でしょうか。前走が不甲斐なかったマコトスパルビエロの巻き返しがあるのかどうかも気になるところです。


TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 5

コメント 2

太陽の玉子

エプソムアーロンをご指名いただきありがとうございます。
晃一君つながりとは思いますが、アーロンの母はアタシが一口かんでいたエプソムカラー。
仔出しが良いのと、未勝利馬がいないことで中々立派な繁殖牝馬になってくれました。
多分重賞に手が届く事はないと思いますが、今後ともよしなに!
by 太陽の玉子 (2009-04-27 22:04) 

はーく

>太陽の玉子さん
エプソムカラー覚えてます! 木幡ですよね。
本当に仔たちがよく走っています。いいお母さんですね。
エプソムアーロン、うっかり重賞1勝くらいしてくれたらいいのに(笑)これからも応援します!

by はーく (2009-05-01 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0