SSブログ

ホッ 連敗脱出 [野球]

昨年は球団ワースト記録(開幕5連敗)なんか打ち立てちゃったジャイアンツ
今年は「49年ぶり3試合連続完封負け」をやっちゃいました。
今季初の3連敗ですよ。

でも、今日はやっと勝ちました。
小笠原の3ランで先制したのにすぐに追いつかれたときには、今日もか…?と思ったけど、大丈夫でした。結果は4-7で巨人の勝利。

小笠原の4安打5打点はスゴイ!! 脇谷も4安打なんですよね。
福田が2勝目を挙げました。
そして、この試合で原監督が監督通算400勝を達成〜! それについて原監督は「1つの区切り」と言っていました。

テレビで少しだけ試合を見られたけど、マツダスタジアムに行ってみたいな〜と思ってしまいました。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は。

妻が広島ファンで、自分は広島ファンではありませんが
広島のグッズは「別の意味で」日本一だと思います。
by HorsePhoto (2009-05-01 20:12) 

はーく

>HorsePhotoさん
奥様は広島ファンなのですね!

「別の意味で」日本一…ですか。
マツダスタジアムはかなり楽しそうに見えますよ!
by はーく (2009-05-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0