SSブログ

ウイダープロテインバー [モラタメ]

森永製菓株式会社のウイダープロテインバー ナッツ味/バナナ味 各6本計12本セット。
モラタメのタメです。
ProteinBar.png

たんぱく質でからだをつくる
…というコピーで浅田真央ちゃんがコマーシャルしていましたね。

・小腹を満たしながら、手軽においしく、たんぱく質を補給することができるバーです。
・プロテイン(たんぱく質)7.0g入り。
・満足感のあるクリームを、サクサクのウエファースでサンドしました。
・たんぱく質の働きに必要なビタミンB群も7種類配合しています。

Bar_nuts.png

写真はナッツ味の方です。
ナッツ味もバナナ味も想像通りの味ですよ。
ウエファースを食べると水分がほしくなります。口の中に張り付くような感じ。飲み物と一緒に食べればOKですけどね。
朝食にGOODです!


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0