SSブログ

ウェルチ [モラタメ]

カルピス株式会社の『Welch's』HEALTHY BLEND グレープ100&フルーツミックス100 各5本(計10本)セット。
モラタメの“タメ”です。

Welch's.png

ヘルシーブレンドグレープ100
果実を健康的においしく楽しめる100%グレープジュースです。深みのある味わいが特長のコンコードグレープを贅沢に使用し、本格的なおいしさを楽しみながら果実由来の健康成分ポリフェノールを摂取することが出来ます。

ヘルシーブレンドフルーツミックス100
果実を健康的においしく楽しめる100%ミックスジュースです。人気の果実オレンジ、アップル、グレープ、パイナップル、ピーチに健康果実アセロラをブレンドしました。果実の味わいをしっかり楽しみながら果実由来の健康成分ビタミンCを摂取することが出来ます。

まずはグレープ100をおタメし。
Welch's_G.png

100%だから美味しい。
よ〜く振ってから飲まないと、最後に下の方に濃い部分が残っちゃいます。
“ポリフェノール摂取してる〜”という気分になれますね。


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0