SSブログ

ヴィクトリアマイル 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

ヴィクトリアマイルウオッカ

府中のマイル、普通に考えたらこの馬なんですよね。去年はドバイ帰りで取りこぼしていますが、今年もまたドバイ帰り。そして、大降りではなさそうだけど午前中までは雨の予報。でも、一番の不安材料は鞍上なのかもしれません…。
個人的にはジョリーダンスにもがんばってほしいです!


TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 6

アキーロ

今回はひさびさに買いに行きます。
ザレマ(安勝)とリトルアマポーラにウォッカを加えた組み合わせ、単・複・馬連でいきます。
by アキーロ (2009-05-17 12:57) 

HorsePhoto

こん○○は

勝ったようですね。

これで牝馬でG1 5勝か…

個人的には 記録を抜かれてしまうので
これ以上 G1を勝たないで欲しいです。
by HorsePhoto (2009-05-17 17:43) 

太陽の玉子

お見事です。

勝ちっぷりも凄かったですね。
個人的には彼女のライバルの妹であるブーケフレグランスを応援していたけど家賃が高かったようです。
にしてもその馬の調教師が同じ角居師とは・・。
良いものなら何でもあり  ですかね。
拘るアタシが変なのかしら。
by 太陽の玉子 (2009-05-17 18:29) 

はーく

>アキーロさん
ザレマはがんばったかなと思うけど、リトルアマポーラは残念な結果でしたね。
レースはウオッカのためのステージのようでした。
by はーく (2009-05-19 21:35) 

はーく

>HorsePhotoさん
ドーベルと並んじゃいましたね。
今年いっぱいで引退の予定らしいですが、年内にG1をもう1勝くらいするかもしれませんね…。
でも、強いけど成績に安定感はないので、どうでしょう。
by はーく (2009-05-19 21:53) 

はーく

>太陽の玉子さん
本当にすごい勝ちっぷりでした。
スカーレット引退以降、牝馬にライバルはいないようですね。
ブーケフレグランスはキッチリ人気通りの着順でした。お姉さんのライバルにはまだまだ歯が立たないようですね。美人というよりカワイイ栗毛ちゃんでした (^^)
確かに角居師なんですよね。
拘り始めたらやっていけないのかもしれません…。
by はーく (2009-05-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0