SSブログ

野球な1週間 [雑記]

日曜日に仙台から帰ってきました。
あっという間に1週間です。

月曜日:野球、火曜日:違う用事、水曜日:野球、木曜日:野球、金曜日:飲み・・・と、こんな1週間を送っていたので、何もできず・・・(^^;)
しかも、金曜日の飲みは朝までになり、土曜日は午後まで寝てました。

この下書き保存記事の山をいつ片付けられるのでしょうか・・・。
6月にはもう少し余裕ができるかな。

ちなみに、前の週の金曜日は仙台で野球観戦だったので、7日間で4試合も野球観戦をしたということに。記録だ。
タグ:野球
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

アキーロ

ジャイアンツも交流戦以降足踏み・・・ドローがお好きなようで(笑)ドローが続くという事は投手はまずまずであっても打線が決定力不足という事ですか(原監督調)まあ、竜も大味な野球やってるんで人ごとではないですが(笑)
仙台&観戦報告、楽しみにしてます・・。

by アキーロ (2009-06-04 12:11) 

はーく

>アキーロさん
ジャイアンツは交流戦イマイチですよね。
混戦だった去年こそ優勝の可能性があるとこまで行きましたが、どちらかというと交流戦は苦手な感じです。
ドラゴンズも交流戦苦手のイメージがありますが、今年は勝ってますよね。
仙台&観戦報告・・・がんばります(笑)

by はーく (2009-06-07 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0