SSブログ

日本ダービー、目黒記念 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

日本ダービーアントニオバローズ

府中はよさそうだし、距離も馬場も克服できるんではないかと。
ダービーは1番人気が来るレースではあるんですよね…。2冠がかかる1番人気のアンライバルドはもちろん強いと思いますが、この馬だって力はあると思いますよ。角田騎手が初めて見たとき「この馬でダービーに行きたい」と思ったというアントニオバローズ。がんばってほしいです。

目黒記念ジャガーメイル

1番人気は当然ですが、けっこう抜けてますね。
たまに取りこぼすけど、石橋脩騎手が乗っているときにはまだ連をはずしたことはないんですよね。
休み明けだけど気になるのがキングアーサー。54kgだし。あと、ダンスアジョイホクトスルタンなども。


東京は午後から雨の予報。しかも、雷雨もあるもよう。
東京競馬場から国立競技場に向かいサッカーを観る予定なので、雨が降ってもなるべく小降りでお願いしたいところです。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

いー

あれロジじゃないのかぁ
のりさん推奨かと思ったけど前走みると買えないよね
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・やっぱり難しいね
by いー (2009-05-31 16:00) 

デザイン屋

しばしご無沙汰し、失礼いたしました。
by デザイン屋 (2009-06-05 10:32) 

はーく

>いーさん
この場合、私的にはノリより角田くんになってしまいます(笑)
チャンスがありそうだったので・・・。
もちろん、相手にはロジも買ってますよ。
ノリのダービー制覇は本当にうれしかったです!
by はーく (2009-06-07 12:53) 

はーく

>デザイン屋さん
いえいえ、こちらこそ。
久しぶりに更新されてうれしく思っております。
by はーく (2009-06-07 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0