SSブログ

エプソムカップ、CBC賞(結果)2009 [競馬]

エプソムカップ(G3)

1着 8 シンゲン
2着 12 ヒカルオオゾラ
3着 11 キャプテンベガ
4着 13 ショウナンラノビア
5着 16 トウショウウェイヴ

単勝 8 330円 馬連 8-12 320円 馬単 8-12 660円
複勝 8 140円 12 110円 11 210円

レースまでに雨は降りませんでしたねぇ。
ショウナンラノビアが逃げる展開ですが、4コーナーあたりでヒカルオオゾラが並びかけます。直線に入るとヒカルオオゾラとシンゲンの一騎打ちの様相。シンゲンがキッチリ交わしてゴール。馬券的にはつまらない結果でした。
ホッコーパドゥシャはずーっと中段のまま、全くのびずに終わりました。絞れてなかったのかな。友達の指名馬はトウショウウェイヴとチョウサンデイということでハズレ。

CBC賞(G3)

1着 12 プレミアムボックス
2着 17 エイシンタイガー
3着 8 スピニングノアール
4着 14 ソルジャーズソング
5着 13 アーバンストリート

単勝 12 3,710円 馬連 12-17 19,820円 馬単 12-17 42,940円
複勝 12 820円 17 320円 8 290円

タニノマティーニが差のない先頭。抜けた馬のいないスプリント戦ですからね。直線に入っても差はなくゴチャッとしたままです。そんな中、先に抜け出したエイシンタイガーを外からプレミアムボックスが差してゴール。こちらは荒れました。12番人気ですからね、プレミアムボックス。
カルナバリートは後方のまま。1着馬とは1秒差の14着でした。この1戦だけでは芝がダメなのかどうかはわからないけど。
友達の指名馬はメイショウキトリアウトクラトールということで、こちらもハズレ。
1番人気のトレノジュビリーは感冒で出走取り消しだそうで。やっぱり岩田騎手はツイてないみたいです・・・。

11557190.gif

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 6

太陽の玉子

オオゾラ君が抜ければ良い馬券になったのに。
シンゲンから流した三連複。
9点買ったのでトリガミでした(泣き)
by 太陽の玉子 (2009-06-15 18:14) 

にこちゃん

すごい、単勝が4まんえんになってる~
by にこちゃん (2009-06-16 11:12) 

ダー

CBC・・・良い配当ですね~♪ (*^-゚)vグッ!!

by ダー (2009-06-16 22:05) 

はーく

>太陽の玉子さん
ギリでトリガミ…残念でしたね。
オオゾラ君というより武豊が余分という感じでしょうか。
今回、自分の馬券は買っていないのですが、ダービーのときと同じく“武が2着に来なければ…”と思ってしまいました。
by はーく (2009-06-20 00:12) 

はーく

>にこちゃんさん
100円が4万円、いいですよね〜。
馬番連勝単式です〜。

by はーく (2009-06-20 00:16) 

はーく

>ダーさん
いい配当ですよね〜。
やっぱり万馬券を当てたいです!! (^^)
by はーく (2009-06-20 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0