SSブログ

メロンパンが食べたかった [雑記]

久々に用事がないうえに、残業しても百貨店が営業している時間に帰れたのでフラフラと池袋西武のLIBLOへ。文庫本を数冊購入。

そうだ、パンを買って帰ろう、と思ってルノートルへ行きました・・・つもりが違うお店になっていましたよ。店構えもレイアウトも全く変わらないので、気づかないまま“メロンパンが違う”と思いながらレジに行ったところ、アレ?

なんと、ルノートルは閉店したそう。
LE BIHAN(ル・ビアン)というパン屋さんになっていました。
あのフワフワでグリーンのメロンパンを食べたかったのになぁ。残念。
メロンパンじゃないパンを買って帰りましたとさ。それはそれで美味しかったです。

閉店案内のページを発見。
ポイント数に応じてルノートル商品をお送りしますとのことです。

<追記>終了しました。
タグ:パン屋
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

まいまい

こんばんは^^
あらら^^;残念でしたねぇ~。
気に入ってる店が急に閉店しちゃうと何気にショックですよね^^;
by まいまい (2009-06-21 18:02) 

はーく

>まいまいさん
こんばんは。
そうなんですよ〜。何気にショックです。
全然知らなかったので。
日本からの全面撤退ということで、もうどこに行っても食べられないんですよね。残念です…。
by はーく (2009-06-23 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0