SSブログ

カレーハーフ ディナーカレー [モラタメ]

エスビー食品のカレーハーフ ディナーカレー/混ぜるだけでシリーズ。
モラタメの“モラ”です。当たりました!!

ハーフ&十穀.png

『カレーハーフ ディナーカレー』
・「油脂」を減らしながら、おいしさをキープする当社独自の「ハーフ製法」でカロリー50%オフ(※)を実現。
・ディナーカレーの代名詞である「フォン・ド・ボー」「ソテー・ドオニオン」を贅沢に使用することで、より一層高級感のあるカレーに仕上げました。
※(エスビー食品ディナーカレー製品1皿分あたり比較)

甘口、中辛、辛口の中から中辛を選択。

『混ぜるだけシリーズ』
・茶碗約2杯分(330g)の温かいごはんにまぜるだけで、おいしいごはんが楽しめます。

「混ぜるだけで十八穀ごはん」「混ぜるだけで国産十穀ごはん」「混ぜるだけで赤飯風味」

この中から1商品をセットでお届け。どの商品かは、届いてからのお楽しみ・・・・ということでしたが、国産十穀ごはんが届きました!

普通に玉ねぎ、人参、じゃがいも、お肉は豚にしました。
混ぜるだけシリーズは使わずに普通に白いご飯で。
カレー.png

『ディナーカレーのおいしさはそのままで、カロリーを50%オフ、脂質を80%以上オフ(当社既存ディナカレー製品ルウ1皿分あたり比較)したカレールウの中辛タイプです。少人数家族にも便利な一袋2皿分の分包タイプになっています。』
カロリーは50%オフで脂質はナント80%以上オフ!
がんばりましたねー。

ハーフ.png

カロリー50%オフといっても、旨味が減ってあっさりしたような感じはないです。油脂が少ないのは感じられる気もするけど。私はこれでもOKです。
一袋2皿分の分包タイプというのも便利です!


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0