SSブログ

移動日? [雑記]

まる1日空いているのは今日だけ。
とにかくすべての用事を済ませないといけません。

まずは地元の美容院へ。
3か月近く髪の毛を切っていませんでした・・・。
今回は毛先カットだけで。

それから後楽園ウインズへ。
水道橋駅からミーツポートを経由したんだけど、東京ドーム周辺には何やら女の子がいっぱい。
TDOME.png TGOODS.png

理由はコレでした。東方神起のライブ。
18時スタートのようですが、まだ14時ですよ。グッズ売り場は既に長蛇の列。
TSTD.png

馬券を買ってから売店をグルッと見て、買うものないなと思いながらインフォメーションの前を通りかかると、馬券コピーのあたりに見知った後ろ姿が・・・。夢馬券仲間の友達でした(笑)これから友達の結婚祝いの会に行くそうです。

ウインズから区民センターへ。
来週投票が行われる東京都議選の期日前投票です。
当日福島に行っていて不在なので…。

それからサンシャインアルパのユニクロへ。
ジーンズのすその直しをお願いしていたのに、ずーっと取りに行くヒマがなくてかなり日が経ってしまいました。今はバーゲンの時期で、どこもかしこも混んでいました。

次は新宿の伊勢丹へ。
巨人の創立75周年を記念して7月1日から始まった「全国民に捧げる読売巨人軍」展・・・の展示を見るためというより、地下1階のアンデルセンで販売しているパンがほしくて…というか見たくて (^^)
バット、ボール、グータッチ、ジャイアンツマーク、ジャビットの5種類。
やっぱりあるんですねぇ、グータッチ(笑)
Gパン.png

ちなみに、このイベントは雑誌BLUTUSでの巨人軍特集に連動する形で、BLUTUS、ジャイアンツ、伊勢丹の共同企画によるもので、6人の著名人がデザインしたユニホームのコンテストがメインになっています。

この666号のBLUTUSはけっこう面白いですよ。巨人ファン必携!?

「全国民に捧げる読売巨人軍」展は7月14日まで伊勢丹新宿店で開催してます!

さらにJRと地下鉄の継続定期券を購入して、その後やっと帰宅。
荷物を持って歩き回ったので、けっこう疲れました。
夕寝しちゃいました。晩ご飯は当然パンでした(笑)

こんな感じで日曜日が終わりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

アキーロ

忙しい中の貴重な日曜の休み…最近更新ペースが滞ってるのはその為なんですね。
全国民に捧げる…って、他球団ではこうゆう題名のイベントは出来ないでしょう(笑)
by アキーロ (2009-07-07 09:10) 

はーく

>アキーロさん
ですよね。最近更新ペース滞ってますよね。
みなさんのブログ巡りもままならない状況です。時間ができたらまとめ読みしに行きます!!

「全国民に捧げる」…ファン以外には苦笑されてしまいそうなところが読売ジャイアンツっぽいと思います(笑)
by はーく (2009-07-11 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0