SSブログ

巨人 vs 横浜 '09 7/8 [野球]

ジャイアンツ75周年記念復刻ユニフォームシリーズの2日目です。

展示写真の中からこちらを紹介。
高橋由伸、松井秀喜、上原浩治が並んでいます。
この中で今もジャイアンツにいるのは由伸だけなんですよね。
いない人

昨日は逆転負けしてしまったので、今日こそは勝ちたいところです。
しかも、3連敗中なんですよね。

先発は巨人・高橋尚成、横浜・ウォーランド。
3回裏には相手エラーから巨人が先制。4回裏には慎之助の犠牲フライでさらに追加点。5回くらいまではテンポよく試合が進んでいきます。

この日はエスコートチケット(女性を含む4人グループで購入すると割引や特典が付くチケット)なので3塁側なのです。
3塁側からの眺め

横浜は7回に真田、そして8回には工藤が登場です。
工藤公康

2-0のまま9回に入ったのに、9回表から交代した越智が2失点。
同点に追いつかれてしまいました。もうサヨナラしかないね。

その裏には横浜のストッパー山口から坂本がソロホームラン!
サヨナラ勝ちしちゃいました〜。

ヒーローはもちろん、サヨナラHRの坂本。
ヒーロー坂本

今日は勝ってよかったです〜。勝利の闘魂こめて〜。
闘魂こめて

連敗を更新しなくてよかった。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0