SSブログ

七夕賞、プロキオンS 2009 [競馬]

朝から福島に行くので、夢馬券の予想です。
現地に行ってから変わるかもしれないけど、とりあえず現時点でのものです。

七夕賞デストラメンテ

それらしいメンバーが揃いましたね。どの馬も来ておかしくない感じ。
この馬も有望だと思うのですが、鞍上がエビショーというところが不安材料になっています。あと、夏女アルコセニョーラあたりは気になるという人が多そうですよね。去年はダメだったけど。
私はデストラメンテとナイアガラを見るのが楽しみです!

プロキオンSカルナバリート

初芝のCBC賞で指名してダメでしたが、ダートに戻ったので改めて狙ってみようかと思います。天気予報に雨マークが付いているのは心配です。トーホウドルチェもいいと思います。でも、人気になりそうですよね。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 2

太陽の玉子

この時期の福島は結構暑いですよね?
さくらんぼ楽しみにしてま~す^^
by 太陽の玉子 (2009-07-11 22:20) 

はーく

>太陽の玉子さん
かなり暑かったです。
ずっと外にいると汗だくで日焼けします。
さくらんぼ、売ってましたよ〜競馬場で(笑)
by はーく (2009-07-15 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0