SSブログ

巨人 vs. 阪神 '09 7/18 [野球]

阪神3連戦の中日です。昨日逆転負けを喫したジャイアンツ。
今日こそは勝ってほしいです!

この日は久しぶりにオレンジシートで観戦。
G-T

阪神戦の場合、レフトが全部ビジター応援席になってしまうので、レフトスタンド全体が黄色い感じ。
黄色いレフトスタンド

巨人の先発はグライシンガー、阪神は安藤です。
グライシンガー安藤

お〜、小笠原の応援のとき出現するオレンジイルカ増えてる〜。
もう水色よりオレンジが優勢ですね。
イルカ

たまにはお弁当でも、ということでスタジアム弁当を買ってみました。
本当にスタジアムになってる〜。
スタジアム弁当

オレンジシートだと谷が近い。阪神のライトは林威助(リン・ウェイツゥ)。
谷リン

7回の闘魂こめて。このときすでに6-4でリード。
オレンジシートからだと真横から見ることになるのですよね。
真横から

この後、7回裏に3点、8回裏に2点追加。
投手陣は8回山口、9回はクルーンが抑えてそのままゲームセット。
山口 久々クルーン

終わってみれば、ホームラン3本含む14安打で、11-4。
大量得点での勝利です〜〜〜。
勝利!

ヒーローは打撃に守備に大活躍の亀井と2ランHR2本のラミレス。
この2人で合わせて打点6かな。
ヒーロー・亀井 ヒーロー・ラミレス

勝利の後はヴィーナスとジャビット劇場。
ジャビット ごあいさつ

大量得点で勝つと気持ちいいね〜。
たまには2桁得点したよね。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0