SSブログ

アイビスサマーダッシュ 2009 [競馬]

夢馬券の予想です。

アイビスサマーダッシュカノヤザクラ

迷いましたが、昨年と同じくこの馬にしました。
昨年とは違うかもしれないけど、馬場もなんとか稍重だし。昨年の上位3頭がみんな有利と言われる外枠に入りましたね。エイシンタイガーアルティマトゥーレが人気ですが、どの馬が来てもおかしくなさそう。難しいです。
コスモベルウエスタンビーナスコウエイハートあたりのオンナノコたちも気になります。

今日はウインズに寄って東京ドームに行きます! 連闘です(笑)
また友達のワンセグで11Rだけ観戦かな。

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

ニャラーズ

カノヤザクラを真っ先に消してしまった・・・
夢馬券予想お見事です。
by ニャラーズ (2009-07-20 10:10) 

太陽の玉子

ウッカリはーくさんの予想を見忘れました*。*
来週こそ!
by 太陽の玉子 (2009-07-21 11:26) 

はーく

>ニャラーズさん
コメントありがとうございます!
私も最初は消そうと思ったのですが、頭の中で一巡して戻ってきてしまいました(笑)
1、2番人気がけっこうかぶっている、小牧に戻った、外枠・・・ということで考え直しました。
by はーく (2009-07-22 01:25) 

はーく

>太陽の玉子さん
当たっているときに見ていただけるといいのですが、いつ当たりが巡ってくるかわかりませんからねぇ・・・。
次もがんばりましょう!
by はーく (2009-07-22 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0