SSブログ

巨人 vs. 阪神 '09 7/19 [野球]

1勝1敗で迎えたドーム3連戦の3戦目。
日曜日のデーゲームなので親子連れに姿も多く見られますね。
オールスター前の前半戦としては東京ドームでの最後の試合です。
混雑

今日は阪神ファンの友達も一緒に2階席で観戦です。
休日の阪神戦、さすがに満員ですね。
2階席から

巨人の先発は内海。
キャッチャーは加藤ですよ。初のスタメン!
内海は阪神打線を9回まで7安打無失点に抑えるピッチングです。
内海

阪神の先発は能見。
能見はもっとすごい。ジャイアンツ打線を9回まで2安打無失点で抑えました!
能見

0-0のまま延長戦に入ります。
10回に登場のクルーンが結局負け投手になりますが・・・。
3安打を浴び、2本目の金本の2塁打が決勝点でした。0-1です。
なぜクルーン?

10回の裏にはストッパー藤川が登場しちゃいました。
三者凡退に抑えられ、0-1でそのまま試合終了。
ストッパー藤川

ピッチャーの写真しかないですね・・・・。
能見は素晴らしいピッチングでした。
内海も負けてないけど、ついてないですね。
本当に完璧な投手戦でした。延長10回までで3時間くらいの試合です。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0