SSブログ

横浜 vs. 巨人 '09 7/20 [野球]

久しぶりの横浜スタジアムです。
しかも、野球を観に来たのは初めてかも!

3塁側の内野席で観戦。
暑いかと思って覚悟してきたけど、けっこう風があって気持ちいいです。
ハマスタ

試合前、目の前で東野が投球練習をしています。
目の前!東野

何やらキャラクターたちが出てきました。
TBSのブーブとエキベ〜。
TBSコンビ

ブーブとエキベ〜は仲良し。なかなかかわいいヤツラでした。
レフトスタンド 2人は仲良し ライトスタンド

dianaによりゲーム前のダンスパフォーマンス。
ベイスターズのチアはdianaというのでした。
diana

プレイボールの前に、600試合登板を達成した工藤のセレモニー。
横浜ファンと巨人ファンの前でできて良かったですよね (^^)
セレモニー 600試合登板達成の工藤

先発ピッチャーは横浜がウォーランド、巨人が東野。
東野がピリッとしないのですよね・・・。
ウォーランド 東野峻

東京ドームよりイルカ率の高い横浜スタジアムのレフトスタンド。
しかも、まん中にはシャチ?
シャチ?

3塁側といっても外野に近いので、ラミちゃんが目の前!
ラミちゃんはどこでも人気者。特に子供たちに。
ラミちゃん近い!

なんだか横浜にばっかり点が入り、試合は一方的になってきました。
6回を終わったところで5-0で横浜リード。も〜。

そうそう、横浜スタジアム名物らしいみかん氷を食べました。
入場してすぐ誰かが持っているのを見て、あれ食べたい!と思って。
あとで食べようねと言っていたところ、試合途中で友達が買ってきてくれました。大きいので2人で1つでOK。
みかん氷

7回表にやっと小笠原のタイムリーで1点を挙げますが、これがこの試合唯一のジャイアンツの得点シーンとなりました。
横浜はさらに追加点を重ねて試合終了。7-1で横浜の勝利。
両チームとも安打は9本なのに、つなげられた横浜とつながらなかった巨人にこの点差が。
ちょっと情けない負け方です。

ブルペンの出入り口が目の前なので、引き上げて来るピッチャーが近い。完全負け試合だったから、越智&山口もクルーンも出番がなかったね。
越智の笑顔がかわいい。
風神雷神

3連戦の残りの試合はキッチリ勝ってもらいたいところです。
でも、やっぱり屋外の球場はいいね〜。

にほんブログ村 野球ブログへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0