SSブログ

函館記念(結果)2009 [競馬]

函館記念(G3)

1着 16 サクラオリオン
2着 9 マヤノライジン
3着 12 メイショウレガーロ
4着 2 ブラックアルタイル
5着 11 ドリームサンデー

単勝 16 650円 馬連 9-16 6,600円 馬単 16-9 12,950円
複勝 16 220円 9 570円 12 370円

マンハッタンスカイヤマニンメルベイユ、メイショウレガーロがレースを引っ張るかたちでした。4コーナーでヤマニンメルベイユがハナに立つも、ほどなく並びかけられて直線の途中で失速。いい位置から抜け出して来たマヤノライジンのことも、その後ろから来たサクラオリオンが差し切って優勝。メイショウレガーロが逃げ残って3着を確保。ヤマニンメルベイユは最終的には13着だったのね。
友達の指名馬はサクラオリオンとメイショウレガーロということでハズレ。惜しい! 1、3着です。

今日はウインズのモニターで観戦。
最初に考えたサクラオリオンが勝ちましたが、どっちにしろマヤノライジンを相手に買っていないのでダメでしたね。やっぱり藤田センパイは押さえておかないといけないのかな。

11557190.gif

にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

HorsePhoto

こん○○は

藤田伸二騎手は
今年もばんえい競馬を盛り上げるために
帯広競馬場へ有志をつのって
来てくれる…良い人ですね。

3年連続参加
 安藤勝己騎手
 四位洋文騎手
 勝浦正樹騎手
2年連続参加
 武幸四郎騎手
 松岡正海騎手

彼らの評価も上がりました(笑)
by HorsePhoto (2009-07-27 18:29) 

はーく

>HorsePhotoさん
さすが藤田センパイです!(笑)
今年は三浦皇成騎手も参加するそうですね。
盛り上がりそうですね!
by はーく (2009-07-29 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0