SSブログ

こだわりのインドカリーペースト [モラタメ]

中村屋こだわりのインドカリーペースト 4個セット。
モラタメの“タメ”です。

『契約農場で栽培した玉ねぎとオリジナルスパイスを贅沢に使用した、中村屋こだわりのカリーペースト。使い勝手の良い「小分けタイプ」です。
お好みの具を入れて、ご家族で本格なカリーをお召し上がり下さい。
1箱あたり2~3人前です。』

nakamuraya.png

とりあえず普通にカレーを作ってみました。
具は玉ねぎ、ジャガイモ、ニンジン、冷凍の豚肉。箱に書いてあるレシピには載ってないけど、ニンジンも入れちゃいました。玉ねぎはアレを使って時間短縮。
ペーストってラクチンですね。溶け残りもないしダマにもならない。

N_Curry.png

「こだわりのインドカレー」というだけあって、確かにスパイスがいい味出してます。とろみはほとんどなくて、サラサラ、そしてちょっとツブツブした感じ。

NCP.png

美味しかったです。ナンにも合いそう。
次は鶏肉で作ってみよう!


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

アコ

この前茄子入れて作ってみました!
美味しかったです!

確かにこのペーストは鍋に入れるとあまりとろみはつかないタイプですよね。
はーくさんの作ったやつみたいにオーソドックスなのが一番いいのかも。

残りの1袋はごろっと鶏肉入れたいですね!


by アコ (2009-08-07 11:38) 

はーく

>アコさん
茄子もいいですね〜、美味しそう〜!

やっぱりインドカレーには鶏肉が合いそうだよね。
確かに“ごろっと”入れたい!
by はーく (2009-08-10 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0