SSブログ

納豆「金のつぶ(R)あらっ便利!国産中粒」 [モラタメ]

ミツカン「金のつぶ[レジスタードトレードマーク]あらっ便利!国産中粒」 3P×12個入り。モラタメの“モラ”で当たりました!! 当選人数が多いので当たりやすかったと思います。

Natto1.png

大きめの箱で冷蔵クール便。要冷蔵や要冷凍の宅配便はけっこうたいへん。
3パック入りが1ダースってスゴイですよ。写真を撮るのを忘れてしまったのが悔やまれますが、けっこうアセリました。まずは伯母のところに半分あげて、冷凍庫に入るだけ入れて、それ以外を冷蔵庫に。冷蔵だとあまりもたないんですよね、納豆。

Natto2.png

とりあえず食べてみます。
ポイントは、たれの小袋とフィルムをなくした新容器とつまんでまぜるだけのとろみだれ。ここが「あらっ便利」なところです。
Natto3.png

最近は小粒納豆ばかり食べていたので、粒が大きくてびっくりしましたが、これで中粒とは、けっこう粒が大きいものなんですね。

Natto4.png

今回、何も入れないで食べてみましたが、たれがちょっと甘めなので、お好みでねぎや辛子などを入れるとよいかもしれません。
最終的にはご飯1杯で納豆2個食べちゃいました (^^)
ごちそうさまでした。


TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0