SSブログ

ランチはユッケ石焼ピビンパ [グルメ]

この日のランチは、かなり久しぶりに韓国料理のノルブネへ。
ユッケビビンバを食べたかったけど、季節柄ユッケが入るとトルソッ(石焼)のみになるそうなので、ユッケ石焼ビビンバにしました。

ランチはすべてみそ汁、サラダ、キムチ付きで850円。
この辺のランチとしてはリーズナブルだと思います。店内が狭いこともあって、いつも並んでいます。
副菜.png

ジュージューと石鍋が運ばれてきました。美味しそ♪
でも写真は失敗。ボケボケです。
トルソッ.png

テーブルの上のコチュジャンをお好みの量入れてよーくかき混ぜます。
韓国的には混ぜれば混ぜるほど美味しいらしいです。確かに、なんでも完全に混ざるまで混ぜますよね。
ピビンバ.png

ランチが高いこの辺りにしては、これで850円はマシだと思います。
さすがにコーヒーまでは入りませんが。

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0