SSブログ

パセラでメラルーバーグ [グルメ]

友達が“久しぶりに歌わない?”というので、カラオケで発散しようと、パセラへ。

パセラではモンスターハンター×パセラ コラボイベント「狩人達の宴 Final」開催中。
ゲームはやる時間がないのでモンハンもやったことがありませんが、メニューを見ていたら実物を見てみたいということになって、コラボメニューを1つ注文してみました。

メラルーバーグ
おみくじ付きです。中吉でした(笑)
pasela_mb.png

ハンバーグ以外にもクリームコロッケや白身魚フライなどが使われています。耳はクラッカーかな、ヒゲはパスタを揚げたものみたい。
そういえば、昨年の夏にもモンスター・ハンターとのコラボをやっていましたね。

せっかく“おいしんぼカラオケ パセラ”ですから、他にも食べ物を。
空芯菜と季節青菜の豆味噌炒めやパスタを注文してみました。
pasela_k.png

pasela_p.png

どれもちゃんと美味しいです。

人数×2時間=カラオケの予約時間
基本です(笑)

TREview ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0