SSブログ

新潟記念、キーンランドC(結果)2009 [競馬]

新潟記念(G3)

1着 5 ホッコーパドゥシャ
2着 6 サンライズベガ
3着 8 メイショウレガーロ
4着 16 エアシェイディ
5着 11 アルコセニョーラ

単勝 5 990円 馬連 5-6 4,590円 馬単 5-6 9,080円
複勝 5 350円 6 340円 8 760円

メイショウレガーロが逃げる展開です。
ハンデ戦らしいゴチャッとしたゴールでしたね。逃げねばるメイショウレガーロを中団から差してきたホッコーパドゥシャとすぐ後ろにつけていたサンライズベガが交わして決着。1、2着はクビ差でした。
ダンスアジョイは後方から追い上げてきましたが、7着まででした。なかなか連続して好走できないお馬さんですねぇ。
友達の指名馬はホッコーパドゥシャとセラフィックロンプということでハズレ。

キーンランドカップ(G3)

1着 11 ビービーガルダン
2着 12 ドラゴンウェルズ
3着 4 グランプリエンゼル
4着 14 プレミアムボックス
5着 1 トレノジュビリー

単勝 11 480円 馬連 11-12 6,910円 馬単 11-12 16,720円
複勝 11 170円 12 630円 4 120円

ゲットフルマークス、ウエスタンビーナス、ビービーガルダンが先行するかたちで進んで行きます。残り100mのところで抜け出したビービーガルダンがそのまま1着でゴール。
中団につけていたグランプリエンゼルは3着まででした。残念。
友達の指名馬はウエスタンビーナスとアポロドルチェということでこちらもハズレ。

11557190.gif

旅行出発前に友達にグランプリエンゼルとダンスアジョイの複勝だけ馬券購入を頼んだので、完全にマイナスですね。
サマー2000シリーズのチャンピオンはホッコーパドゥシャに決まりました!
サマープリントシリーズとサマージョッキーズシリーズは9月13日のセントウルステークスの日に決まります。

TREview  にほんブログ村 競馬ブログへ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 1

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください


by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-21 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0