SSブログ

もうマジック1 [野球]

巨人vs.中日の3連戦@東京ドーム。首位攻防戦の天王山ですよね。
両チームともいい試合しています。

今日は家でテレビ観戦。
ゴンザレスとチェン・ウェインの投げ合いでしたが、緊張感のある投手戦でした。ランナーは出すものの、要所は抑えてどちらも無得点のまま。6回に亀井が2ランホームランを打って先制しますが、得点はこれだけでした。

ジャイアンツは6連勝で「マジック1」です!!
中日は2連敗。こうなると、明日の胴上げを期待してしまいます。
去年はホームで決められずに神宮球場での胴上げとなりました。しかも、10/10でしたよ。とはいえ、阪神との13ゲーム差をひっくり返しての優勝なので、遅くて当然。

去年も阪神との天王山といえる3連戦を3連勝して同率首位に追いついたのでした。今回も3連勝となるでしょうか!?
決めてほしいな、明日。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツ(巨人)へ
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

アキーロ

あっさりV3を決められた感がありますね。しかし今の中日の勢いの無さでは、CSはG-T戦になるでしょうか(笑)
冷静で情を重んじる原監督の采配は見事の一言につきます。どっかの監督とは大違いですな・・・。
by アキーロ (2009-09-26 01:11) 

はーく

>アキーロさん
ほんとに“あっさり”でしたよね。
こんなに早く優勝を決めてしまうとは。
でも、やっぱり今年もCSはG-Dじゃないですか?
by はーく (2009-09-27 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0