SSブログ

デュラムおばさんのカルボナーラフェットチーネ [モラタメ]

サンヨー食品 デュラムおばさんのたらこスパゲッティ/デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ 各3個計6個セット。モラタメの“タメ”です。
以前にデュラムおばさんのフェットチーネ2種(ペペロンチーノとたらこ)をおタメししました(記事→コチラ)。
今回はカルボナーラフェットチーネとたらこスパゲッティの2種類です。前回はフェットチーネのたらこでしたが、今度はスパゲッティですよ。

デュラム.png

まずは、カルボナーラフェットチーネからおタメし。
前と同じく熱湯を注いで5分待つだけ。その間にパスタソースを上に乗せて温めておきます。
5分後に湯切りをしてソースと混ぜ合わせればできあがり! トッピングはお好みでということですが、この場合ブラックペッパーはトッピングした方が美味しいと思います。
カルボ1.png

小さいけどベーコンは存在感があります。
そして、やっぱりブラックペッパーが利いてます!
このベーコンとブラックペッパーのつぶつぶが口の中で邪魔じゃない程度に感じられて、舌触りだけでなく味のアクセントにもなっています。
カルボ2.png



TREview ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0